2012年12月21日金曜日

HTC J Butterfly 1週間の使用感想


HTC J Butterfly を入手して約1週間の利用感想を思うままに

とにかくデカイ!
携帯性に難ありなので、至急対策します。(というか既にプロジェクト発動中)

液晶(画面)は最高にキレイ!(これはすごいです)
ストレスフリーなレスポンス!(クアッドコアだからか、LTEだからか)

久々のHTC機、操作に少しストレス感じます。(使い勝手に慣れません)
*これはHTCに問題でなく、個人の問題です。
 メインがSONYばかりで利用変更してます。
XPERIA UIを長年使用しているので、これ以外は違和感あります。

初スマホな方は、なんら苦にならないと思います。

改善したこと!(優先順です)
日本語入力(使い慣れたPOBOXでないと)
トグルスイッチ(使い慣れると、無いと不便)
各種、設定変更。
自分使用アプリのインストール
やっぱり見た目(やっぱり見た目?アイコンゴッチャが嫌いなので)

0 件のコメント:

コメントを投稿