2012年12月24日月曜日

HTC J Butterfly サクサク感UPとトグルスィッチ

Butterflyは現在発売中のAndoroid機の中では最強ともいえるスペックだと思います。
個人の好みもあるし、基準をどこにするかで変わってくるのであくまでも個人的です。
バッテリー持ちが一番、コンパクトなサイズが一番とニーズによって変わりますから。

ストレスフリーなButterflyですが、ちょっぴりカクツキ感があるのと、
POBOX導入の日本語入力ですが、ちょっぴり違和感があります。

いろいろ試してみました。

入力違和感の解消
設定<ディスプレイ、ジェスチャ、ボタン<HTCジェスチャ のチェックを外す

カクツキ感の解消
設定<開発者向けオプション<詳細設定<GPUレンダリングを使用にチェック

この2つを設定変更することで更に快適になりました。
ジェスチャ便利の人は参考にならないですけど。

トグルスイッチはアプリ対応させました。
メジャーですが、Notification Tooggle(無料アプリ)をインストールして利用してます。

スペックあるButterflyですが、これだけで更に良くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿