2012年12月22日土曜日

HTC J Butterfly ケースを探し続ける

前回TPUケースをレビューしましたが、納得できてません。
任天堂3DSLLなんか、本当のクリアのTPUケースあるのに・・・。
全くダメです。

カバンでの持ち運びが多いのでケース欲しいです。
本当にTabの利用方法とほぼ同じになってます。

Tabケースのようなレザータイプがいいなと思いますが、中々良いのがありません。

利用用途から考えると・・・。

手帳タイプの横開き
ビジネスにも利用できるデザインと質
スマホが「ひとめ惚れの予感」なのでケースも「ひとめ惚れな感じ
Cafeなどで隣のスマホやタブケースに負けないデザイン

こんな要望というか欲望を満たしてくれるケースってないです。
世界中でショッピングできる時代ですが、
このHTC J Butterflyは日本先行発売。
日本国内流通で探しまくった結果・・・。

ありません!

電話用を考えると縦開きのフリップケースか、袋に入れるポケットタイプが主流です。
さらに発売されたばかりの端末でもあり、手帳タイプって少ないのです。

ポケットタイプで妥協するか、あきらめるか。
とも思いましたが、ひとめ惚れを諦めると後悔するのが世の常で。
・・・、恋のひとめ惚れで後悔したかはご想像に。

残るはオーダーメイドで作ってもらうしかなさそうです。
うまくいくのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿