2012年12月25日火曜日

HTC J Butterfly レザーケースオーダー続4

Butterflyのケースオーダー連続でいきます!

スマホケースの選択注意点を前回レポさせていただいたので、検討中の方は是非、参考にしてください。地味ですが、かなり重要です。
選択基準は自分の好みのデザイン、価格と細かい部分もチェックしてください。
オーダー先は多数ありますので。

Butterfly用ケースだけでなく、更にスペシャルオーダーのイヤホンケースもお願いしてます。

前作HTC J(ISW13HT)イヤホンBeats by Dr Dre urBeats In-Ear Headphonesを手に入れましたので、これの専用ケースです。
Butterflyユーザーの方も手に入れられてますか?(イヤホン性能の評価は???です。)
音質などの性能は別にして、デザイン性の一体感はこれが良いかなと思ってます。
このイヤホンでなくても、他のイヤホンでも収納可能です。
もともとケースも付属してますが、レザーケースに合うものを考えた場合には、NGデザインです。
やはり同素材がBESTです。
オーダーするからには単にイヤホンケースを製作ではなく、本体のケースに取り外し可能で持ち運べるアイデアです。(イヤホンケースだけ落とさないように)
ホックで止めるなんて野暮はしません。
各単体でも格好良く使えて、更に取り付けできる。(予定です。現在製作いただいていますので)
このアイデアの打ち合わせだけでもイラスト添付など、何度もしていただいてます。

当初コンパクトなサイズで本体ケースは幅より大きくならないように依頼したため、縦長デザインになりました。
当初予定より大きくなりそうとのことで、それならばイヤホンケースでもモバイルバッテリーケースでもどちらにでも使えるようにとこれまた無理をお願いしてます。(またもやすみません)

こちらの完成も非常に楽しみです!

ちなみにこのケース製作にあたって、試作品を作成いただいて細かい仕様変更とお手間をかけています。

オーダーはこれ程、こだわることが出来ます。
自分好みのケースがないとお嘆きの方、オーダー良いですよー!




0 件のコメント:

コメントを投稿