2012年12月19日水曜日

HTC J Butterfly カラー

カラー展開は、黒・赤・白の3色です。
無印J(HTW13)と同じカラバリですが、各色微妙に違ってます。
フロントは基本ブラックです。
しかし、各カラーで細かい変更されてます。
赤はフロント部分、真っ黒。
黒は上部センサー?スピーカー部分に赤のライン入ってます。
白は上部センサー?スピーカーカバーが白銀になってます。
こんな細かいデザイン差は大好きです。

バックは各色単色ですが
質感が黒のみ違います。
マットですこしサラッとした感触に仕上げてます。
赤と白はコーティングつるっとした感触です。

サイド部分
黒のみ赤のラインが入ってます。
黒一色の重たい、イメージがこのラインでかなりシャープに感じます。
黒一色は間違えれば安っぽくなりますし。

どの色も魅力的で素敵に仕上げているなと思います。
今まで、基本的にブラックしか使ってないので
サブ機は少し遊んでみてもと赤を検討しましたが、
やはりブラックにしてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿