2012年12月24日月曜日

HTC J Butterfly レザーケースオーダー続2

Butterflyのレザーケース オーダー中その2

これからオーダーを検討する方へHOW TOも含めて。

前回、オーダーに至るまでをレビューしましたが、
では実際どのようなオーダーになっているかです。

リアルSHOPでのオーダーに至らず、オークションからのオーダーと
なかなかない経験をしております。

現時点でのメリット、デメリットを考えてみました。

メリット
・リアル店舗より安い場合が多い。
・自分の好みのデザインイメージ(←ショッピング経由ではなっかたので)
デメリット
・実際に革質や商品を見たうえでオーダーを決めれない
・オークション外の依頼って、詐欺とかないのかちょっぴり心配

大きくはこんなとこかと。
革質や商品は安い試しの商品を購入すれば確認できる。
詐欺とかはオークション評価などで、自己責任(←解決になってない?)
このあたりを天秤にかけて、自己判断で。

では実際のオーダーについてです。(CCの場合です)
基本形での見積もり料金確認。大まかな納期について。
自分好みの革質、色変更による料金+。
仕様変更に伴う料金+。
ベースのケースについての打ち合わせ。(シリコンやTPUの素材、色)
ステッチカラーの希望。
支払い方法の確認。
ざっとこんな流れです。
リアル店舗と同じかそれ以上のカスタム可能です。

CCカスタム例
素材はヌメ革
レザーの色はネイビー
ステッチカラーはホワイト
ベースケースはTPUクリア(Butterflyがブラックなのでサイドのレッドがちらりと)
ストラップはベルトループ留め(ホックでなくて)
内側のポケットはナチュラルカラーの2トーン仕様。

どうですか?
結構細かくカスタム変更対応できます。
これが、始まりでまだまだこんなもんではありません。
結構というか、かなり無理難題お願いしてます。
&一緒に別端末用もオーダーしちゃってます。
ちなみに最初のベース基本形はこのタイプにしました。




                                ordered: free_auto_point





0 件のコメント:

コメントを投稿