2012年12月22日土曜日

HTC J Butterfly TPUケース装着


サブ機活躍中のButterflyですが、ケースを纏わす事にしたのは良いですが、
これぞというのが、ありません。発売されたばかりの機種だからか人気の問題か?
2012年冬では人気高いと思いますけど。

いわゆるスマホケースはハード、シリコン、TPU素材のバックカバータイプがほとんどです。
Iphone3Gのときなんかは全体を包み込むヤツありましたが、最近見ないですね。
フロント液晶を保護するタイプは少ないです。

1つか2つフリップタイプがありますが、好みのセンスではありません。

とりあえず評価よさげなTPU(別名ウイロウ)のクリアを購入しました。

iBUFFALO au HTC J butterfly HTL21専用


980-位かと。

うーん、ビミョー。サイドとか守ってる感はありますが、クリアでなく濁ってます。
すりガラスな感じ。
安っぽく見えてダメです

手持ちがブラックなのでクリアのケースで失敗?
デザインに惹かれて買っていないとはいえ、何とかせねば!

Butterflyは発売されたばかりもあり、昨今の端末の中でも高額です。78,120-。
端末価格からするともう少しケースに拘っても良い様な。

お勧めケースないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿