2012年12月24日月曜日

HTC J Butterfly レザーケースオーダー続

Butterfly ケースですが、amazon、楽天、Yahooなど
ショッピングをかなり探しても好みのものがない
         ↓
そこで、オーダーメイドを検討
         
結構好みのもの作っているところ少ない
         
見つけた! めっちゃ高い。(Butterflyの約1/4の価格!ありえません)
         
   もっと、もっと探す
         
     ありました!   ←今ここです。

それはなんと、Yahooオークション
ある意味、穴場でした。

結構、いろんな方がハンドメイドで出品されてます。
同じようなモノでも出品者の個性が現れていますし、
よーく見ると仕事の細かさが、出品者によって違います。

出品の商品単価は¥3,000~あります。
しかし、Butterfly用ってないですねー。
Iphone、XPERIAなどの良く売れている端末用ばかりです。
そりゃ、ユーザー多いモノの方が売れる率高いですもんね。

しかーし、出品以外の端末のオーダー受けます!
って結構、記載されています。

ここは、勇気を持って「Buttefly用欲しいのですが。」と何人かに聞いてみました。
「作ったことないけど、オーダー受けます。」ってほとんどの方がOKくれました。
「初めてなので、型紙作って制作費は¥○○で」「¥○○で受注します」など。
結構、幅があります。

革の素材、色の希望。
基本的な形(今回は横開き手帳タイプ)
ストラップのとめ方
ステッチの色

と希望をお伝えして、見積もりが出ます。
こっちも予算あるので、金額のお安いところでお願いしようかと。
オーダー受注の連絡をいただいた方には、お断りの連絡もしました。(←常識かなと)
その中で、それだったら料金の希望あわせるよ!と再度連絡いただいて。

初めての機種なのでモニター含めて!とオーダーにもかかわらず、
魅力的なご連絡をいただいた方にオーダーさせていただきました。

Butterflyはサブ機ですが、快適すぎて!こっちばかりさわってます。
そこに自分好みのケースが!想像するだけでたまりません。

Butterflyユーザーの方なら分かりますよね。っね!
検討中の方Butterflyいいですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿