2013年5月21日火曜日

HTC J one mini 発売決定 &2013夏モデル

以前、紹介したHTC mini(こちらが日本でも発売になるみたいです。
au夏モデル HTC J oneのオプション品扱いですけど。
名称はHTC J one mini
Butterflyでも利用できるのか?
ここが、一番の問題点です。
しかし、これまたクレードルに続き入手困難な気配が濃厚ですね。
使えるかどうかを確認してから、購入に走ったのでは無理な気が・・・。
最悪、使えなくてもギャンブル的に確保を優先した方が得策かもです。
中国、台湾での発売分はButterflyで利用可能です。
Bluetoothで接続なので、中身は全く同じものと予想してます。

使えなければHTC J oneを買えば、絶対に利用可能です。
私は買いませんけど。

ButterflyからはCPU1.7クワッド、32GBなど当然進化してます。
ちょっぴり小型で携帯性も良さそうです。
しかし、半年で高額機種変更するだけの魅力はないです。
どうせ7~8万円程の設定でしょうし。
本国のJを名乗るのであれば本国設定のあるレッドを出して欲しかったですね。
デザインがどこかの5に似てるような、似てないような・・・。
シルバーとブラックの2色ってモロかぶしてますやん!

冬までは間違いなく、Butterflyでいく事が決定した、新商品発表でした。
Butterflyで十分戦える位しかスペックアップは感じません。

ちなみに3社の夏モデルが出揃いましたが、この中ではHTC J oneが一番好みです。
特にダメなのはドコモの2トップ。
XperiaAは特にないですね。Zを持っているとスペックダウンでありえないです。
ドコモでは個人的にはシャープが一番良さそうです。

ソフトバンクはわかりません。パケットプランの変更が出来ない(フラットから2段階へ)
など使い勝手が悪いので検討すらしませんので。

例年、全体的に夏モデルってそんなに販売数いかないです。
個人的にiOSは興味ないんですけど、噂のIphoneも秋に控えていますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿