2013年6月5日水曜日

HTC Butterfly クレードル再入荷

Butterfly純正クレードル HTL21PUA

もともと、当初カタログに掲載されるもひっそりと非掲載になり発売も危ぶまれたクレードル(充電台)です。
端末発売に遅れること4ヶ月を経た4月に入って正式発売になりました。
当Blogでも発売前に予約がいいかもとお知らせしてたアレです。

4月の初回入荷時ですら、全国的に瞬殺で在庫が売切れでしたが、
5/26(月)に2回目の入荷がありました。

皆さん手に入れられましたか?
今回分も非常に数がすくなかった様で、オンラインショップは20分程度で売り切れました。
(月曜の10時って、仕事している方は無理な時間です)
既にオンラインショップ分は完売しましたと次回入荷はありません。

それではリアルショップではどうなのか?
ショップでも予約分ですら全部の数が入荷しなかったとか・・・。
当然、ショップでも今後の予約は出来ないとの事です・・・。
どれだけ製造数を絞っているんだよ!と呆れます。

「充電台は予約対応で在庫はありません。」と言うショップが多いこと多いこと!

しかし、チョッピリ情報を。
ショップで極わずかですが、在庫を持っているところもあります。
探している方、本当のラストチャンスです。
1回目で予約以外で在庫をもっていた優良なショップは、2回目入荷分も入荷している率が
高かったです。
実際に確認しました。
先週末の情報です。

ここで、クレードル探してる!ってコメントもなかったので気にしてもなかったのですが・・・。
とあるSNSで知らない?って聞かれたのでこちらでは店舗名は伏せますが情報として提供しておきますね。

このラストチャンスを逃せば後はオークションくらいしか入手出来ないのでは?
オークションは結構、高い値段です。
にもかかわらず落札されているようで、出品数も日々減ってますね。

欲しい方は急いだ方が良さそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿