2013年3月9日土曜日

HTC J butterfly アップデート配信


HTC J butterflyアップデートが3/7にはじまりました。
今回のアップデートはEメール関連の不具合が解消対応。
詳細は以下)Eメールアプリで電話帳から宛先を検索する際、特定の文字しか検索できないという事象が解消される。
更新所要時間はWi-FiおよびLTE経由で約10分、3G経由で約20分。なお、LTEおよび3G経由の場合、通信料がかかる。
アップデートファイルの容量は約200MB更新中、緊急通報を含め、他の機能は利用できない。

私はすぐにアップデートしません。
なぜかというとアップデートで不具合が発生する場合があるからです。
アップデート配信されて、直ぐに中止って事があります。
この場合、最悪はショップにて修理預けでメーカー送りになります。
特にセキュリティー関連でない場合は、アップデート後の評判をみてから実行するのが安全です。
不具合に悩まされていて、一刻も早く改善されたい方はアップデートされた方がいいかもしれません。

今更、感ありますがroot取ろうか悩んでるのもあります。
メインでがっつり使ってないので、このままでも良いかなと思ったり。
Zも使っているうちに反応がすごく良くなりました。(最初に比較したときはキャッシュなかったりでした)
やっぱりベクトルが似たり寄ったりの5インチ2台は意味ないというか必要ないです。
どちらか1台にするか、どっちかを小さい機種に変更するか悩んでます。
サイズ的には先代メインのNXくらいがちょうど良いですけど。A02では大きすぎるので。
もしくは1台を大型化させるのも手かと。しかしtabって持ち運ばなかったんですけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿