2013年6月26日水曜日

新端末仲間入り!

もはや病気の域です。新しい端末が増えました!
本来ならHTC J oneとか言うところでしょうが・・・。
ButterflySが発表されたので、もっとありえません。

今更ながらのGalaxy Note2です。
5.5インチと更に大型端末。
Sペンなるものが、無二の体験が出来る素晴らしいものと人気の端末です。
ドコモの国内正規版SC-02Eです。
気にはなったもののButterflyが1番で、次にXperiaZだったので購入のつもりはなかったです。
しかし、スマホシンドロームが悪化して春機種かってないじゃん!
って事で、欲しい機種は?でNote2です。
Sペンなければ買ってませんでしたけど。
今更感のある時期ではあります。
次期3やXperia6インチはもっと大きくなるとの事で、早々と狙いから消えました。
これ以上大きいのはNGです。6インチはないですね。
これが、限界サイズです。

使用感は今からです。
まずは利用する為の環境です見た目です。
フィルムを買って、ケースを買ってです。
フィルムは最近気に入っている、ガラスタイプです。
Note2もガラスがあるので早速、確保しました。
高額なのがネックです。重量も増します。

もはや御馴染みになった、free_auto_point さんのへケースをオーダーしてと。
順調に進んでいます。

Sペンの使い方を覚えねば!と意気込むと共に
Butterfly、Zとの比較をしてみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿