2013年6月20日木曜日

HTC Butterfly 半年経過

めっきりネタがなく、更新も滞ったままBUtterflyを購入して半年が経ちました。
ネタがない=平和です。
というかそれ位、不具合も不満もありません。
春モデルが結構、がっかりでしたし。

購入時のワクワク感を取り戻そうと初期化しました。
結論から言うと、再構築が面倒くさいだけでした・・・。
しかし、使っていないアプリの削除などしましたが
もともとRAMも2Gあるので動作に変わりはないです。
ちなみに私の端末はUSB蓋も相変わらず健在です。
毎日、開け閉めしていますけど。
当たり?だったのかと思います。
オーダーのレザーケースもご機嫌ですし。
スペックをみても、まだまだ十分に戦えます。
というか一線級です。
ちなみにButterflyはauのiphone5のLTE問題とは無縁で快適です。

auの価格改定で値下げになったこともあり、4月の末頃より格安で購入できるので
春モデルで悩んでいる方はButterflyも候補に入れても良いですよ。
ライバルだったXperia Zは生産中止になりましたし。
入手するにはラストチャンスです。
すでにショップによってはカラーが限定されるみたいです。

HTCのまわしものではありませんので・・・。
何ももらってません。
HTCさん見てたら、グッズでもくださーい!

ZとButterflyのアプリやらホーム画面は共通にしてましたが
がらりと方向性を変えていこうと思ってます。
その為の初期化でもあります。
とりあえず、半年は機種変更ないです。と強く思った今日この頃ですが・・・。
同居人にButterflyを取られてます。
大きさから目もくれなかったのですが、ひょんなことから使ってみて
大変気に入ったようで、返してもらえません。

悔しかったのでGalaxy Note2が手元に増えました。←意味不明です。単に欲しかった!
ビジネス利用端末が必要だという言い訳なのです。
ガジェットシンドロームの末期症状です。
春モデルはがっかりでしたので、今更ながら冬モデル人気の3台勢ぞろい!
こちらは現在ケースをオーダー中です。
これがまた、拘ってます。折をみて紹介したいと思います。

3台を比べて、癖のない素直さはButterflyが一番です。
最後のチャンスを逃すのが「もったいなーい。」と個人的には思います。
ってどこぞでやってるCM?に似てるって気のせいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿