2013年2月5日火曜日

HTC J Butterfly に合わせて欲しいHTC Mini

HTC Miniって何?っていう方が多いかと。
HTC J Butterflyはかなり好評で、日本以外の国でも発売されています。
ちなみにJは日本仕様でHTC Butterflyとう名称で若干スペックが違いますけど。
所謂ガラケー機能やNFCが無いなど。
基本サイズやスペックについては同じです。
その中で中国で発売されるHTC ButterflyにBluetooth子機として利用できるのがHTC Miniです。


HTC J Butterflyの数少ない不満点である大きさこれを一気に解消できます。
NFCやBluetoothでのペアリング後にHTCの子機電話として利用出来、また、カメラ機能のシャッター操作や本体に入力したスケジュール等をHTC Mini本体で確認が行える機能も有るそうです。
更にペアリング中の携帯電話の場所が解らなくなってしまった場合はHTC Miniから携帯電話本体を鳴らす事も可能となっています。
子機+リモコンみたいなものですね。
中国ではオプションアクセサリーとして販売されているとの事です。(限定で同梱版もあったみたいです)
1契約のみで利用の場合には便利ではと思います。
通常の2台持ちは電話番号が2つになりますが、これだとButterflyの1つのみなので持ち出したり、持ち歩かなかったりと利用方法が広がります。
日本でも販売しないかな?(その場合、結構な値段かも)
3台持ちの現状ではこれ以上増やすのは無理ですけど・・・。
メインスマホをやめてButterflyで過ごそうかと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿