2013年4月14日日曜日

Butterfly純正クレードル HTL21PUA 購入珍道中?

Butterfly純正クレードル HTL21PUA を入手しました。
前回は購入しないと宣言しておりましたが・・・。
製造数があまり多くなく、販売中止になるのが早いかもとの噂が出たからです。
使う使わないに関係なく確保しておこうと思って。
クレードルを入手するのには本当に苦労しました。
しかし、しばらくしたら、どこでも購入できるくらいダダ余りになっていたりして・・・。
オプション品ですから、直ぐになくなることはないと思いますけどね。
発売直ぐの現在は需要が多いので品切れになっているだけでしょうけど。

皆さんは購入されました?


オンラインショップでは入荷未定。
auショップでも注文不可。
au自体に在庫がないのでショップで注文できないとのことです。

ショップに行って「Butterflyのクレードル置いてますか?」と尋ねても、
???な店員さんの多いこと多いこと。
面白い所では「何色がいいでしょうか?」って聞き返されたりです。

「お調べします」って答えるショップは在庫ないです。
在庫調べるより、どんなものか調べてるっていう感じです。

購入出来たショップは、カウンターの可愛い女性店員さんが???の瞬間に
フロアマネージャーが横からスっと差し出してくれました!
自宅からかなり離れたショップでした。
諦めかけて所だったので嬉しかったですね!

しかし、やっと見つけて喜んで帰ってきてから気が付きました!!
片っ端から電話して聞いて、買いに行けばよかったorz。

実際の使用感は次回レビューします。

0 件のコメント:

コメントを投稿