2013年3月24日日曜日

HTC J Butterfly 1文字目確定回避について

前回、文字入力時の1文字目が確定されてしまう不具合があると報告しましたが
あることをすると、回避できました。
というか、発生しないことに気がつきました。

あることというのはキセカエキーボードです。
文字入力にPoboxを利用してますが、Poboxの機能の1つである
キセカエキーボードでテーマ変更したところ1文字目の確定が発生しないことに気がつきました。
カーソル飛びは以前より全く体験してません。

この症状が発生ししていた方は是非試してみてください。

*特定アプリで発生しましたorz。
 完全に回避は出来ませんが、通常スキンで発生していたアプリで発生しないので
 発生率は確実に下がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿