2012年12月30日日曜日

HTC J Butterfly用POBox Touchについて纏め

POBoxの導入方法をもう一度、纏めておきます。

POBox Touchのapkファイルを端末に移します。(4.0系のPOBoxでないとダメです。)
必要なapkファイルをインストール。
設定<アプリケーションでPOBox Touchのデータを消去とiWnn IMEのデータを消去
設定<言語とキーボード POBOX Touch ON
端末の再起動(←必要ないかも)

最後の再起動は必要ないかもです
設定など変更した場合は、基本的に再起動をかけています。

Pobox好きはフリックより、フルキー入力メインでしょうか?
XperiaからHTCって方って少ないのですかね?
スマートパスでATOK利用の方が多いのかな?

デフォのiWnnやGoogleIMEはJBとの相性悪いのかわかりませんが、バグが発生しているようです。ブラウザー入力時のカーソル飛びや入力位置というか、変換前の下線が表示されない現象があるそうです。
iWnnのカーソル飛びは当方も体験しました。

POBoxでは上記の現象は発生してません。
POBoxでも不具合がとの方、コメントください。

追記
HTC J Butterfly用POBox Touch FINAL考察
でインストール後の必要な設定と左オフセット表示の解消をUPしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿