どれだけするの!?って。めっちゃ、嬉しいですから。
Butterflyを手に入れた時と同じくらいのテンションです。
本来ならレザーコインケースなどを流用するのでしょうが、無理をお願いして製作いただきました。
本体ケースとデザインコンセプトが同じになるようにしていただいてます。
カラーも同じく2トーンです。セットで利用する時の一体感バッチリです。
イヤホンが意外にコンパクトにならず、予定より大きくなるとの事で、どうせ大きくなるならイヤホン以外の用途(モバイルバッテリーケースにも使用)可能に出来るようにしていただきました。
マチを多めにしていただきました。(革の厚さもマチ部分は違うそうです。)
更に当初は革紐で繋ぐことで依頼してましたが、紐を取り外して単体利用も出来るように
Dカンとフックでの取り外しをご提案いただきました。(耐久性もバッチリです)
紐ではなくベルトでの取り付けで、耐久性のみならず高級感もあります。
注目する点として、ベルトの反対側のネイビーの部分は本体ケースのスモールポケットの差し込んでスマホケースとイヤホンケースがジョイントできるようになっています。
とても手間をかけて製作いただいてます。
今回イヤホンケース自体も初製作との事で、無理ばかりお願いしました。(重ね重ねすみません)
しかし、どうですか!この素晴らしい出来栄え。
大きく見えますが、本体ケースよりも少し小さいサイズです。
ここまで丁寧な専用ケースって、なかなかありませんから。
これぞオーダーの極みです。
0 件のコメント:
コメントを投稿